2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まったりDIYサークルに初参加

少し投稿に穴が空いてますね。コツコツやらなきゃいけませんね。 昨日はDIYリフォームの会のBBQ大会に参加してきました。リフォームはクロス貼りを小1時間お手伝いし、クロスの重ね貼りを覚えました。覚えれば覚えるほど、自宅マンションのクロスの隅などは…

サークル参加

まったりDIYのサークルに参加させていただき。クロス貼りを教えてもらいました。クッションフロア、塗装、クロス、水回りやキッチン周り全てDIYで仕上げ高利回りを出す戦略でした。技術や知識を共有する事で仲間を増やして人手も確保。しかも、純粋に仲間が…

停滞期脱出?

色々と知識を増やす時間を設けた事で、何を目的にするか。その為にマイルストーンとしていつまでに何をするかが不明瞭となり1週間程度停滞期を迎えていました。友人から○○不動産は格安の収益物件を扱っているから担当者に相談してみたらとアドバイスをもらい…

仲間を増やす

ボロ戸建をDIYでリフォームしている人がいないかジモティーで調べてみました。土日に戸建のリフォームをして、お手伝い募集をしている人を発見。年齢やDIY歴、物件所有してるかなどの事前チェックを通過しLINEでのお友達になれました。休日の予定が合えば、…