D16-18

GW前半の成果

•2階フロアと廊下のニス塗り

•1階和室の壁をモルモル

•キッチンの混合栓交換(業者)

•1階エアコン撤去

•コンセントカバー取り付け

•トイレのボールタップ交換

•G撲滅の為に、ムエンダー実施

 

2泊3日で鹿島ハウスのリフォーム。

気温が上がってきた為、冬用のシュラフでは暑くなってきました。作業中に見つけたGの気配に怯えて眠る夜でしたが、波はそこそこあり楽しめた連休。

キッチン混合水栓を交換していただいた業者さんは原状回復が仕事らしく、困っていた事を相談したら教えていただき作業が捗らました。やっぱりプロは凄いね。道具もお借りして、エアコンのパイプをチョキン✌️とカット。トイレの水漏れも、原因と解決法を教えていただき、キッチンのワントラップの交換方法も教えてもらいました。1番ありがたかったのは、CFは10年経つと剥がれなくて大変だけどそうでない場合は剥がしやすく専門の道具もあると教えていただいた事です。トイレと脱衣所のCF剥がしが大変だったので、リビングをニス塗りかCDか迷っていました。見た目が断然良くなるCFにすることにしました。感謝です。

 

キッチン臭気問題とG問題を改善て、客付け頑張るぞ💪

f:id:white_ball:20230503202534j:image

f:id:white_ball:20230503202546j:image
f:id:white_ball:20230503202559j:image