D19-20

•和室の壁モルモル君完了

•2階の東部屋クロス剥がし

•玄関の下駄箱を配置

 

金曜日に飲みすぎて、土曜日は波乗りだけ。

夜になり、Gが出てきてゲンナリ😫

日曜は助っ人Tが参加。

大きな下駄箱は1人では運べない為、Tにヘルプを頼む。柏からレボーグ飛ばしてきてくれました。クロス剥がしも2人なら倍速!助かったわ〜

 

帰り際に玄関横に見た事ないポンプらしきものを発見💡調べたら、浄化槽のブロワーらしかった。もしかしたら、2ヶ月くらい止めてたかも、、、来週はどうなってるか😱異臭騒ぎになってない事を祈ってます。

コメリで畳の表替えもしてくれるとの情報を入手し、電話したら1畳4400円から❤️

業者さんの下見が必須らしいけど、安くすみそうで安心なり