リフォームD5

朝6時に目が覚め鹿島へ。木金と夜の仕事があったので、疲労困憊。鹿島ハウスに入るやいなや、いつもの匂いに心が削られる。換気をするも、気分が乗らないので波乗りに🏄‍♂️向かう。ポイントも選ばず、女神で入水。その後、車で仮眠しリフォームに取り組む。水回り優先の方針に則り、脱衣所とトイレのクロス剥がしを終える。脱衣所は防水機能クロスが使用されていた。安さと色だけ気にしていたが、場所により機能も含めて選ぶ必要性を知る。トイレのクロスはすぐに破れるので、剥がしに大苦戦。トイレは湿気があるようで、カビや木部の傷みが激しく内部の状態が不安であったが原因がすぐにわかるけど何と、便器と床の継ぎ目から水漏れ発見。_| ̄|○

匂いに対策にキッチンや脱衣所のを排水口をテープで塞ぎ帰宅。疲れた〜。来週はクロス張るぞー!

クロス買わなきゃ。