クロスはまだ届かず

クロスが届かない、、、、

先週は有休とってクロス貼りをメインでするつもりであったが、ECで注文したクロスがカシマハウスに届かなかった。後日、アプリを通じて連絡をしたところ、しっかり届けているとの返事であった。気づかなかった私のミスと思いゲンナリしていたが、間違って隣の平屋に置いてしまったと後で連絡が入った。即、引き取りをして検品して再発送しますとの内容であった。

ムムム。

雨風や朝夕の寒暖に数日間さらされたクロスを送り直すから使えって言ってる?

イヤイヤこっちは土日の予定変わってるし、ずっと待ってたのに待ちぼうけだったし。

また今週も確実にカシマハウスに行かなきゃならないし。

そりゃないんじゃない。

プリプリお怒り文書をアプリで送信。

翌日、責任者らしき年配のネゴシエーターの様な雰囲気の方から携帯に連絡があり謝罪と代金タダの回答をいただきました。